ブログ

11/25/2015

鍼を打ったら副作用など、どうなってしまうだろうという心配への解答になります。

また文字が多めになってしまいましたが参考にして下さい。

 

 

11/18/2015

今回は鍼の話の導入です。こちらの鍼灸院の雰囲気を伝えようと背景を多めに。

 

今まで文字だらけになってしまっていた分、背景多めに文字を少なく、少し休憩できるように心掛けました。

 

セイリン(株)さんの鍼を使っている、というお話ですが、是非一度ホームページをご覧になって欲しいと思っています。

こだわりを持って製品作りに励んでおり、先端技術も素晴らしく、鍼の使い勝手も群を抜いていると感じています。ホームページを見るだけで、それまで鍼灸に持っているイメージが変わるものと思います。

 

こちらから、もしくは「セイリン」で検索してください。

http://www.seirin.tv/

 

 

 

11/11/2015

主にお灸の話になります。治療院で使用しているお灸はもっと種類がありますが、それの紹介はまたの機会になります。次回は鍼で血とかでないかな、感染とかしないかな…という心配についてです。

 

 

11/04/2015

   鍼を受ける際に感じる痛みは「チクリ」と「ズーン」の2種類がある、という話です。治療の際にその感覚が辛くて最後まで治療が受けられない、という事はほぼありません。ですがそれが怖いという方は、そのメカニズムを少しでも知る事で怖さは少なくなるだろうと説明させて頂きました。

Please reload

最新の記事

February 10, 2016

Please reload

過去の記事
Please reload

タグで探す
Please reload

当院2Fの喫茶店

化学調味料不使用

所在地 〒930-0044 富山県富山市中央通り1-5-10

Copyright (C) みみずく鍼灸院 All Right Reserved